大晦日。

今日で今年も終わり。
皆さんどんな1年でしたか?
そして来年の目標は?
私は初めての経験が沢山‼︎
まず初めての更年期、急に熱くなっちゃったりして結構辛かったけどサプリでちょっと良くなったよ。
そして初めて自分のお金で自転車を買って自転車の気持ちよさを知った事。
慰問演奏に行った事。
そして極めつけはヴァイオリンの伴奏‼︎
沢山の経験をさせていただいて感謝感謝の1年でした。
沢山の素晴らしい出会いもあったし。
ちょっと年末に風邪をひいてしまったのが辛い。
今日も年が明ける前には寝てしまいそう…。
元々ネガティブな人間だから、ポジティブに考えないとどこまでも深みにはまっちゃうから、レッスンがない時に風邪をひいて良かったって思うようにしています(・・;)
今日はニンニクたっぷりのリゾットにしたよ!
風邪の時の食事って思ってたけど、旦那さんが美味しい美味しいって食べてくれたから、風邪をひいてない時も作ろうかな?
来年も生徒さんの成長を心から願っています。
皆さんの人生が音楽に彩られた素晴らしいものになりますように。精一杯向き合っていきます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
あっ!私の来年の目標は、自分のやりたい事に向き合って丁寧にゆっくりじっくりやる事。
沢山の事は成し遂げられないけど、本当に大切なことを丁寧にやっていけたら良いです♪
今年もブログを読んで下さった方々本当にありがとうございました(^^)
皆さんどうぞ良いお年を。