今日は…。

今日もまたまた朝から大掃除(^^)
今日は台所と一階の居間を掃除しました〜。
一階の居間は普段私達は使ってないけど、お正月だからね!
あまりの汚さにショックを隠し切れないけど、とりあえず綺麗になって良かったです♪
4日かかるかな?と思ったけど、あと車2台で終わりです‼︎
昨日の夜から私も咳が出るようになっちゃって(ToT)午前中お掃除したあとダウン(>_>)
旦那さんはまあまあ元気になって『俺、2月に本番だから練習してくるね〜』と教室に行きました。
シクラメンの温室も店員さんが『温室って言っても簡易的な物なのであまり信用しないで下さい』と言われ。今日の朝シクラメンが冷たくなっていたので、やはり家の中に入れることにしたよ(^^)
あとは黒豆を茹でる準備をして今日はおしまい。
いつも思うけど、黒豆や栗きんとんを作るときの砂糖の多さにびっくりしてしまう。
ちょっと少なめにしたから味がないかも。