掃除は楽しい(^^)

今日も朝から大掃除‼︎
2階の窓・網戸・カーテン・ベランダそして床のワックス。
1日で終わると思ってなかったけど、今日は全部終わらせられたの(^^)
ピアノとかの芸事は今日練習したから明日上手になれるわけではない。
3時間練習したら、3時間分上手になれるわけではないよね?
でもお掃除は頑張ったら綺麗になるし、結果がすぐに見えるから嬉しいなぁ。
綺麗になるとなんか明るく見えるし(^^)
これを1年間保てると良いんだけど、なかなかそういうわけにもいかないなぁ。
物を減らそうと努力している途中なの。
旦那さんは昨日の夜すごく汗をかいて3回も夜中に着替えたみたい(・・;)
朝は『俺もう治った』と言ってお掃除を手伝ってくれていたけど、途中で力尽きて窓際で(暖かいらしい)体育座りしていたよ(・・;)
なんで体育座り?∑(゚Д゚)
早く良くなると良いです♪