大掃除&仕事納め‼︎

今日は朝から大掃除。
お仏壇と、神棚、床の間と玄関とお風呂を掃除しました〜。
玄関をお掃除している途中に風が強くなってきて、葉っぱが沢山…。なんか汚くなってしまったような(ToT)
でも少し終えてほっとしています(^^)
なんかお掃除の最中に旦那さんが体調悪そう…。
熱を計ってみたら37度8分もあったよ。
午後は月に1度しか来ない生徒さんや、学校の課題が間に合わない生徒さん。1月に来られない生徒さんの振替レッスン。
これで今年は終わりです♪
年賀状を作ったり、大忙しの1日でした。
明日から4日間は掃除に明け暮れる予定。
旦那さんはダウンして寝てる〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (金曜日, 27 12月 2019 22:11)

    どうぞお大事に…(。>д<)先生も、掃除して風邪ひかないでね�(^o^ゞ

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 27 12月 2019)

    たあさんコメントありがとう(^^)
    旦那さんは今日午後ずっと寝ていたのに、22時には寝ちゃったよ(^-^;
    寝る前に体温を計ったら38度1分になってた(;o;)
    年末なのになんだかかわいそうだよね…。
    心配してくれてありがとう(^^)
    私も気をつけます‼︎