iPhoneを買いに(^^)

今日はiPhoneの機種変更をしにdocomoショップへ行きました〜。
実は昨日行ったんだけど、予約がないとダメみたいで、予約して今日になったの。
ものすごく時間がかかって疲れちゃった。
でも写真やラインも問題なく移行できたし、新しくなったけど何も変わらなく使えています♪
旦那さんは今日から体調が悪く(ToT)
身体が痛いと言うので、まさかのインフルエンザ?と思って病院に行ったけど、ただの風邪だった(・・;)
年末にインフルエンザなんて辛すぎるからまぁ良かったけど。
咳をすると胸が痛いみたいでかわいそう…。
予定していたマラソンの練習も大掃除も出来なそう。
まぁいろんな事があるから、こんな事もあるよね。
早く良くなりますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 27 12月 2019 14:26)

    いいですね〜!iphone11ですか!
    でも、機種替えってホント時間かかりますね〜1台1時間ですもんね!前に家族で替えたら3時間オーバーでしたよ!何とかならないのですかね⁈

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 27 12月 2019 15:01)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    そう…。なんだか良くわからない説明とか、いろいろあって、書類もたくさん(>_<)
    iPhone11なんかやけに大きく感じるよ⁈
    ジョギングする時、邪魔になりそう…。
    走る人はApple Watchにしてるのかな?
    Apple Watchも気になってるんだ〜。
    泳いでも大丈夫って本当なんだろうか?