クリスマス!

今日はクリスマスでしたね(^^)
皆さんはどんな1日を過ごしましたか?
私は午前中、童謡の会の指導に行ってきました。
童謡の会の方が言っていたのですが、今まで風邪をひきやすかったのですが、歌を始めて風邪をひかなくなり、電話の声も変わったって言われたとの事。
そんな効果があるなんて、嬉しいよね!
身体と一緒で声帯も鍛えれば変わってくるのかもね(^_−)−☆
帰ってきてジョギング‼︎
疲れ切って走る気力がわかなかったけど、走り出してしまえば、なんて事はないし、走ったあとは不思議と疲れが抜けて元気になっています。
そのあとはコーヒー豆が無くなっていたので買いに行ったり。
私の好きな『ケニア』が売っていたので嬉しかった♡
穏やかで普段と同じ1日だったけど、そんな日がなんだかとっても幸せに感じます(^^)
皆さんメリークリスマス‼︎
素敵なクリスマスをね(^^)