慌てん坊の…。

明日はいよいよ発表会‼︎
午前中におもしろ理科先生から電話が来て『今スペースUに居るんだけど、明日だって会館の人に言われた…。』と。
しかも明日は仕事が入っているので、ギリギリ間に合うか?という感じらしい。
アシスタントの方は来られなくなり(ToT)
でもまぁなんとかなるよね!
名前の通りおもしろい〜。
まさか生徒さんで勘違いしている子は居ないよね?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (土曜日, 21 12月 2019 17:44)

    さすが同級生!
    そのおおらかさが魅力です。
    明日楽しみにしてます。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 21 12月 2019 19:55)

    やるとは思っていたが、さすがですな!
    電話を受けた時はズッコケました。
    これで明日は皆が素晴らしいパホーマンスするこが約束されました。

  • #3

    佐藤典子です♪ (土曜日, 21 12月 2019 20:10)

    トミーシーさんコメントありがとうございます(^^)
    面白いよね!
    なんだか不思議な雰囲気です♪
    何はともあれ明日ギリギリでも来れて良かったよ〜。