ASダンスパーティー

6年前に亡くなった兄の後を継いだ土屋先生が主宰するASダンスのパーティーが東京プリンスホテル行われました。

私はディナーの時にギターを弾かせて頂きました。

いつもはドアオープンの時も弾くので長い待ち時間が出来てしまうのですが、今日はディナー時だけなので随分楽でした。

兄にダンスパーティーに呼ばれる様になって17年。

随分パーティーにも参加しました。

兄の親友やお弟子さんとお会い出来るのでとても嬉しいです。

とにかくダンスの世界はとても華やかで圧倒されまーす。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuri (水曜日, 18 12月 2019 00:01)

    私も社交ダンスの世界を外から見ていた時はその派手さに度肝を抜かれました。でも、自分がその中にドップリ浸かってみると、地味ーに努力、努力、。
    どんな世界も1ミリずつ這っていく尺取り虫みたいだなぁ、、

    毎年、ステキな生演奏をありがとうございます�

  • #2

    ジャガー (水曜日, 18 12月 2019 00:18)

    Kuriさんコメントありがとうございます�
    どんな世界も根底は同じなんでしょうね!
    地味な努力の積み重ねんですね......

    パーティーの時、会えなかったのが残念でした�‍♀️
    今後kuriさんのダンス拝見出来る日を楽しみしています!