携帯にヒビが…。

携帯にヒビが入ってる(ToT)
しょっちゅう落としたりしてるから、いつ割れちゃったのかわからないけど、なんかショックだよ〜。
最近画面が急に暗くなって勝手に再起動したりして調子が悪かったし、旦那さんの携帯も同じような感じで(・・;)
今日高校生の生徒さんに聞いたら『大体3年くらいで買い替えますよ!』と。
その生徒さんもiPhone7で、最近勝手に再起動するって言ってたから、寒さとかなんか関係があるのかな?
教室のダイソンの調子も悪くて、掃除機をかけようと思っても10秒くらいですぐに止まっちゃう。
調べてみたらバッテリーは寒さに弱いって書いてあった…。
旦那さんに『携帯にヒビが入った』と言ったら『もうそろそろ買い替えかな?』って言ってたからアンサンブルコンサートが終わったら買いに行こうかな?
新しいのは落とさない様にしなきゃ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 13 12月 2019 18:46)

    私もiphoneは、だいたい3年くらいで買い替えてます。バッテリーがダメになるよね〜高いのに長く使えないですね!前に同僚にデジタル製品は買い替える物です って言われた事があります。アナログな人間には難しいです。

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 13 12月 2019 23:05)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    そっか…。じゃ仕方がないんだね!
    高いけど、新しくなるのはなんか嬉しい(〃ω〃)