ウエスト100センチ‼︎

12月は姉と、姉の旦那さん、そして実家の母のバースデーがあります。
いつもプレゼントのリクエストを聞いて買いに行くのです。
姉にはマグカップをリクエストされたので、先日渋谷でマリメッコのマグカップを購入。そして姉の旦那さんはスウェットのパンツが良いとの事で、今日午前中時間があったので探しに行ってきました。ウエスト100センチ。3Lだそうで。
2Lはあるんだけど、3Lってどこに売ってるの?
アディダスでカッコ良いのを見つけてもサイズが無くて(ToT)
PUMAでやっと見つけたけどこんなに大きくて良いのかしら?と心配。足は細くてアメリカ人みたいな体型だから…。
まぁサイズ交換はしてもらえるみたいだけど、なかなか難しいな。
実家の母はサッカーの長友選手が考案した背筋矯正ベルトなるものが欲しいらしい。変わったものを欲しがりますね(^^)
姿勢良く居たいという気持ちは嬉しいね‼︎
贈り物をするってもしかしたら贈られる人より贈る方が幸せなのかもしれないなぁと思う。
人にプレゼントするって自分も幸せな気持ちになるのはなぜなんだろうね?