そしてまたプログラム。

今日は実家の父の月命日。
朝早くお墓に行って、帰ってきてまたプログラム…。
印刷屋さんに電話して聞いてまた送信して、またダメで。の繰り返し。
泣けてくる。
どうやっても出来なくて、投げやりになり、もうこのまま印刷してください。とお願いしました。
ちょっと仕上がりが心配だけど、今回はこれで。
なんか最近いろんなことに時間がかかるようになっちゃって(・・;)体の動きが遅いのか?あっという間に時間が過ぎて、やらなきゃいけないことが全然出来なかったりするんだよ(ToT)
そして昨日大いびきかいて寝てたって旦那さんに言われた〜(ToT)(ToT)
時間が経つのが早い。
なんかついて行けない。
なんか年寄り(ToT)
なんか悲しい。
なんかおばさん(ToT)
ぐすん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (水曜日, 04 12月 2019 08:44)

    ギターの指の位置がわからなくて滅入ってました。昨日はレッスンで、正直に全くわかりませんと先生に話したところ、教えていただいてなんとなーくわかってきたような…。今までなら、辞めたいと思った自分が、もう少し頑張ってみようと思えたことにビックリです。少しずつでも、前進できればいいかなと。心も体も疲れた時は(お忙しいと思いますが)庭仕事がいいですよ。元気になってくださいね。

  • #2

    ジャガー (水曜日, 04 12月 2019 08:50)

    分からない事が分かるよになると嬉しいですよね!
    これからも一緒に分かっていけたらと思います。
    楽しくやっていきましょう!