ルピシアグランマルシェに行ってきました‼︎

大嘗宮‼︎沢山の人…。
大嘗宮‼︎沢山の人…。
今日は渋谷のヒカリエでルピシアグランマルシェがあったので、行ってきました〜。
15時に予約して、その前にペニンシュラホテルでランチ。高い割に美味しくなくて残念…。ペニンシュラの近くで大嘗祭が行われた大嘗宮が一般公開されていたので、見に行きました〜。
ものすごい人だかり…。手荷物検査もありました。見られて良かったです♪
ルピシアグランマルシェでは、実家に頼まれたお茶を買ったけど、最終日だったせいか、売り切れが多くて残念。
ヒカリエとスクランブルスクエアでクリスマスパーティーのビンゴの景品を買って帰りました‼︎
本当は洋服とかもっといろいろ見たかったけど、疲れ切って早々に家路につきました〜。
疲れない強靭な肉体が欲しいよ〜(^^)