ボジョレー解禁‼︎

今日はボジョレー解禁日ですね‼︎
すっかり忘れていたけど、いつもネットショッピングで買っているワイン屋さんから、LINEで今日はボジョレー解禁日ですよ〜。とお知らせが来たので、思い出しました。
残念なことに今日のお夕飯は焼き魚と湯豆腐と切り干し大根…。
全然ワインに合わないよね(ToT)
でもボジョレーを買って帰りました。
お夕飯の後に飲もうと思います。
ボジョレーって美味しいよね!
大好きです♪今年の出来は?とかはわからないけど、ボジョレーの味だって事はわかる。
日々思い残すことのないように生きていこう。
実は生徒さんのお父様のいとこが私と同じ歳で最近急に亡くなってしまった話を聞いて、余計そう思います。
いらないものはなるべく捨てて、シンプルに、やりたいことやれるだけやって生きていこうと思っています。
という訳で、今日はボジョレーを飲みます!