やっぱり美味しいブルーマウンテン!

今日は市民総ぐるみ清掃の後、またガーデニング‼︎
楽しいんだよね〜。
市民総ぐるみでご近所の皆さんにお庭綺麗になったね〜。と言われたこともあり。
皆さんは好きなもの有りますか?
私は好きなものが本当に沢山あります。
ピアノを弾くこと、歌うこと、お料理、食べること、寝ること、お風呂、お掃除、シクラメン、走ること、泳ぐこと、本を読むこと、お掃除、お買い物、ワインを飲むこと、そしてコーヒー!
今日はガーデニングの後、カルディにコーヒー豆を買いに行きました。
カルディで前にブルーマウンテンのお豆を何かの景品で頂いたことがあって、期待してなかったけど、飲んでみたら美味しくて。
1日に何回も飲んじゃうからすぐ無くなって、今日買いに行きました。
高いけど、美味しいからしょうがない…。ですよね?