ムートンスリッパ♪

少し前にネットショッピングでムートンスリッパを買ったのが、今日届きました!
エアコンをかけていても足元だけ冷たかったりして、困っていました。
電気ストーブやカーボンヒーターなどは小さい子供が間違って触ってしまうと危険だし。
ムートンスリッパにしてはすごく安くて、普通のスリッパと同じくらい。
でもめちゃめちゃ暖かくて、超極楽なんだけど。
旦那さんも足元が寒いって言ってたから、2足買ったんだけど『俺、履かないよ』って言うから2足私のものになった〜(^^)V
こんなに良いのならもっと買えば良かった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (土曜日, 16 11月 2019 20:36)

    スリッパといえば、先日の音楽祭では、スリッパを貸して頂き本当に助かりました。(’-’*)♪
    ムートンスリッパ暖かいよね�

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 16 11月 2019 21:36)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    ムートンスリッパがこんなにあったかいなんて知らなかったぁ。
    足湯みたいな自然な暖かさで本当にお気に入りです♪
    スリッパ役に立って良かったです!
    でもお互い様だよ〜。
    私もいつも助けられています‼︎