コスモス音楽祭。

今日は三和地区のコスモスプラザでコスモス音楽祭がありました。
2日連続の本番で、童謡の会の皆さんも疲れた様子。
心配だったけど、ホールの響きが良いせいか、声もなかなか響いてきれいに歌えていました。
今日は大正琴やリコーダー、ハーモニカやギター、オカリナ等いろいろなジャンルで盛り沢山♪
地域の活性化に繋がってとても素敵な試みだと思います!
来年は講師演奏が回って来そう…。
歌うんだよね(・・;)
1年かけて猛練習しなきゃ。
ちなみに今日は昨日のバスソルトのお陰かあんまり疲れて無い(^^)V
朝パワー系のサプリメントを飲んだせいもあるかも♪
これから仕事(レッスン)だけどなんとか乗り切れそうです‼︎