レンガの小道作り(^^)V

今日は雨の予報だったから、秋物の洋服を買いに行ったり、映画を観たりしようかなぁと計画していたんだけど、なんか晴れてるからお庭にレンガの小道を作りました!
はじめに小道になる場所を掘り起こして、砂利を敷いて平らにして、その上に川砂を敷いてレンガを並べていきます。
ゴムハンマーで平らにした後にガーデニング用のふるいで土を被せていきます。
川砂やレンガが足りなくなって何回もジョイフルに買いに行ったよ(・・;)
でもなんとか出来上がった‼︎
すごく嬉しい(≧∇≦)
丸一日かかったよ…。
明日筋肉痛かな(・・;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (月曜日, 28 10月 2019 15:37)

    レンガの小道、かわいいですね。私も14年位前に、庭の水道の前をレンガで作った事を思い出しました。少しずつ、庭を自分流にしていくのは楽しいですね。頑張ってください�

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 28 10月 2019 15:55)

    tomoさんコメントありがとうございます(^^)
    ものすごく楽しくて、ガーデニングってこんなに楽しいんだぁ。と。
    この年になって楽しい事が増えるのは本当に嬉しいです♪
    頑張ります(^O^☆♪