アラジン(^^)

今日は実家の母と姉と汐留に劇団四季の『アラジン』を観に行ってきました〜。
劇団四季を観に行くのは初めて!ハマっちゃったらどーしよー(^^)とワクワクしながら行きました。
このブログを読んで下さっている方は知っていると思うけど、何かにハマりたい欲求があるのです。
結果はとっても楽しかった!コメディ色が強かったです!でもハマらなかった…。なんか音が大きすぎて疲れちゃう。
時間も長い。前半が80分。20分休憩で後半は60分。
でも他の演目も観てみたいです(^^)
姉は車椅子なんだけど、お天気も良かったから、バスと電車で行きました。
東京は来年にオリンピックを控えているせいか、バリアフリーが整っていて、ゆりかもめは乗り降りも駅員さんの手を借りなくても楽々で本当に助かります。
姉の旦那さんが定年したら古河に引っ越して近くに住めば楽しいのになぁと思っていたけど、やっぱり東京は便利だなぁ。と思ったよ!