アンサンブルだけのコンサートの申し込み用紙が出来ました♪

昨日の夜中にアンサンブルだけのコンサートの申し込み用紙を作成して今日から渡し始めました!
去年のパソコンのデータが無くなっていて(ToT)
初めから作り直し…。文章とかいろいろ考えて、この言い回しは変だねとか、こっちの文章が先が良いよ!とか。絵を入れようとか、レイアウトが変とか2人であーでもないこーでもないと話し合いながら作りました!
私は途中で、今日の午前中童謡の会の練習日という事もあり、もう眠い〜。となって(・・;)
……朝起きたら完成してた(^^)
楽しみ〜♪
今年も『おもしろ理科先生』にも来てもらうし、クリスマス会では、もちろん超盛り上がるビンゴもやります!
景品は何が良いかなぁ?
ワクワク!
おっとその前に練習練習!えへへ。