タクシーでレッスンに。

今日はレッスンで、生徒さんがレシートを見せてきました。『何か買ったの?』と聞くと『今日タクシーで来たんだよ!』と。
今、タクシーの領収書がレシートなんだ!というのも驚きだけど、タクシーでレッスンに来てくれるなんて…。たまたまお父様が車を使うので今日は車がなかったみたいなんだけど。
1回1回のレッスンを充実したものにしないと。と身が引き締まる思い。
遠くにお引越ししてしまっても通い続けてくれる生徒さんや、もともと遠くから通って下さっている方々もいて本当にありがたいです♪
今日も来てよかった!楽しかった!って思えるレッスンが出来るようにもっともっと頑張ります(^^)
あっ。近くから通ってくれてる生徒さんももちろんありがたいですよ〜☆