クックドゥ♪

今日は実家に行ってきました〜。
ファミリーコンサートに来てくれたお礼も兼ねて(^^)
行く前にまた!銀座に寄って今度はお彼岸のお返しを買って来ました。
銀座のヤマハで旦那さんはアンサンブルコンサートのための楽譜を探したりして有意義な時間でした!
ちなみにビンゴの景品も見てみたよ!まだ内緒だけどね☆

実家では私がお料理担当。今日は実家で何を作ろうかなぁ…。なんだか疲れていたしクックドゥーでいーや。
最近歳をとってお料理も大変(>_<)って言っている母親にクックドゥ簡単で美味しいよ!と伝えるためにも作りました!
回鍋肉と青椒肉絲。あと卵スープ(これはクックドゥではないけど)
『竹内涼真のコマーシャルのやつ?』って義兄さんが。
よくよく聞いてみたら義兄さんもピーマンが苦手だった(*_*)
でもコマーシャルと同じ『これなら食べられる』と。
簡単で美味しいし、種類も豊富!
使ったことない方はぜひ試してみて!
ちなみに写真はギターの生徒さんオススメの種類です♪
これも美味しかったぁ(^^)v