なんだか嬉しい♪

今日は短大生の生徒さんにアンサンブルコンサートの出欠の確認をしました(^^)
学校も忙しいし(短大って本当に大変(*_*))多分出られないだろうなぁって思っていたけど、『アンサンブルコンサートは出たい』って言ってくれて嬉しかったです!
しかも今まで渋っていたお母様も出たいな!
と言っているとか!
なんかすごく嬉しいなぁ。
いつか弾きたい曲もあると教えてくれたのも嬉しかったし、別の生徒さんのお母様も『子供そっちのけで練習しちゃいました!』と伝えてくれて。
大人になると大抵の場合は自分の事以外にやらなくてはいけない事がたくさんあって、自分のことは後回しになってしまう。
でも子供のために自分も頑張れる場所があるって大人にとっても素晴らしい事なんだなと改めて教えてもらったような感じがしました。
アンサンブルコンサートは12月22日です♪
楽しんで一年の締めくくりにしてもらえたら嬉しいです♪
ビンゴの景品もそろそろ考え始めます!