漫画!

今日兄弟でレッスンに来ている生徒さんは、いつもケンカばかり。殴り合いもしょっちゅう(T_T)
最近特にひどくなってきたので、別々にレッスンに来た方が良いかな?とお母様と相談している途中でした。
今日はお兄ちゃんのレッスンの時に、弟くんが『何か本読みたい、なんかないの?』と。
この子は結構本を読む子で、教室に置いてある『ムジカノーヴァ』を楽しみにしています♪
いっぱいあるよ!漫画もある(^^)
と本棚のあるお部屋に連れて行くと、本当に楽しそうに本棚を眺めて漫画『東京喰種』を2冊持ってきて、静かに読んでる!お兄ちゃんも同様に静かに読んでる!!!
帰り際に『レッスン別々に来たら、続きが読めないよ!』と言うので『今日みたく静かなら別々に来る必要はないと思うけど……(・・;)』
おそるべし漫画の威力。
漫画も含めて本って本当に面白い!
ちなみに私は漫画『パイナップル・アーミー』が大好き♡
漫画や本からいろんなこと教わって来たなぁと思います!