歌声広場(^^)

今日はスペースUで『歌声広場』がありました。
今回からスペースUさんのイベントになったので、椅子並べも片付けもしなくて良かったから、なんだかとっても楽だったはずなのに、リハーサルの途中から腰が痛くなっちゃったり、本番は足が痛くなっちゃったりして、なんだか歳を感じる(・・;)
高いヒールももうそろそろ卒業かな(T_T)
でもみんなでワイワイ楽屋で話したりするのはとっても楽しいし、お客さんが一生懸命歌っているのを見るのも好きなので、体力つけてこれからも頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kuri (月曜日, 09 9月 2019 10:05)

    私は音痴なので、自分が歌うなんて考えたこともないけれど、母校がいつもNコンで優勝するので、その様子をテレビで見るのが楽しみなんです。
    今年も「コーラスってなんて素敵なの!」とウットリ聴き入ってました。
    「えっ!人間の声って何より素晴らしい楽器かも、、、!」

    60数年生きてきて初めて気づいちゃいました。歌が上手い人!I am jealous!

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 09 9月 2019 11:04)

    kuriさんコメントありがとうございます(^^)
    そうなの!歌は赤ちゃんから大人までみんなが楽しめるし、歌を歌ったことがない人はいないですよね?
    音痴とかそんなの関係ない!
    歌手じゃないのなら楽しんで歌えば良いのです♪