童謡の会

今日は私が指導している『童謡を楽しむ会』の練習日でした♪
秋は音楽祭があって、『童謡の会』も参加します。
11月が本番なんだけど、あと2ヶ月以上あるな〜と安心していたけど、練習日は今日を含めてあと5回…。なんだか焦ってきたぞ。
私は『翼を下さい』の曲が好きで今回の音楽祭で歌う曲の1つにしたんだけど、会の皆さんが『この曲難しい(T_T)』ってちょっと困惑気味。
『でもちゃんと歌いたい!』と言ってくれて、私もどうしたらわかりやすく楽しんで歌えるのか?考えます。
人前でパフォーマンスする場所があるって本当に素敵なこと。一つ一つのステージが素晴らしい時間になるように私も全力で頑張ります!
今年は11月3日・4日と2日連続。丁度仕事も休みなので良かったです!