お別れ…。

今日はヴァイオリンのグレイスちゃんに、日曜日のコンサートのDVDを渡しに行きました!
行ったら丁度グレイスちゃんがお母さん(私の親友)と電話で話しているところだったから、3人できゃいきゃい話しました〜。
コンサートの収支報告や、次にやりたい曲の話などして楽しかったです。
来年は友達も一緒に日本に来るって行ってたから楽しみなんだ〜。
今年の夏はヴァイオリンのコンサートがあったから大変だったけど充実して楽しい夏だったなぁ。
コンサートに来てくれた生徒さんが今日レッスンに来て、『期待以上でした!』との感想だったので本当に良かった(^^)
グレイスちゃん!気をつけて帰ってね!
また会おうね〜。