体がバキバキ…。

3人で!私の顔むくんでる。いつも?
3人で!私の顔むくんでる。いつも?
今日はヴァイオリンとの2回目の合わせ!
グレイスちゃんのおじさん家族も一緒に来て、今回伴奏をするに当たってレッスンしてもらった先生も来てくれて、嬉しかったです♪
いろいろアドバイスをもらってあと3日でどこまで出来るかわからないけど、ギリギリまで頑張ります!
でも…ハードな伴奏で身体中が痛いの(>_<)
きっと私の弾き方が悪いんだと思って痛いって言うのもためらわれたけど、先生が来てくれて『身体中痛いんです』と言ったら『この伴奏のせいだよ』って言ってもらって、ちょっとホッとしました。
わかってもらえるだけで気持ちが落ち着く事ってあるよね(^^)痛みが取れるわけじゃないんだけど。
今回そんな感じで料理好きの私が初めてフライパンを持つのが辛い(ToT)出来る事ならお料理したくないって思った。字を書くのもためらわれる。  
でもヴァイオリンの伴奏なんてなかなか演奏する機会もないから本当に嬉しかった!
それが大親友の子供なんて本当に幸せ(^^)
友達も『のんちゃんが伴奏してくれるなんて夢のよう』と言ってくれています!
ただ今回友達は日本に居ないの(ToT)
残念すぎる…。