初合わせ♪

今日は25日のファミリーコンサートの合わせをしました〜(^^)
旦那さんは用事があって、忙しいのでギターの合わせを先にしたけど問題なくすんなり終わって、良かった!
ディズニーの曲なんて本当に素敵!
ギターとヴァイオリンの音色も会うんだな〜(^^)
ピアノとの合わせも初めての割にはまあまあかな?
難しくて何故か腰が痛くなったよ…。変なところに力が入っていたのかな?
あとアクシデントも!
1曲楽譜が途中までしかもらってない事が判明したり、ラインでデータだけもらっていて、今日楽譜をもらう予定だった楽譜ももらえなかったり…。
それも楽しいんだけど!
本場までにあと1度だけ合わせ。
後は司会をしてくださる方に読んでもらう原稿を考えたり、プログラムを作ったり!
この1週間はバタバタ過ぎて行きそうです!
でも楽しい♪
やっぱり音楽って最高!
写真撮るの忘れちゃった(;_;)
次回の合わせの時は撮るんだ〜。