お盆の入り。

パズルに夢中な甥っ子♪
パズルに夢中な甥っ子♪
今日はお盆のお迎えの日でしたね(^^)
午前中お寺にお迎えに行きました! 
お寺では25日のチラシを置いてくれて、宣伝してくれていて、本当にありがたいです!
その後は、私の実家のお墓が間々田にあって、母と弟家族がお墓まいりに来るので家に寄ってもらって一緒にご飯を食べてからお墓まで送り迎え(^^)
甥っ子が可愛い(^^)というか3歳くらいの子供はみんな可愛いのか?
木製のパズルをプレゼントしたら楽しそうに遊んでいました〜。
『なんでも買ってあげるからまた遊びにおいで!』と会いたいから物で釣る作戦!
義母さんがデイサービスから帰ってきたら、バトンタッチして教室で練習!
いつもと違う生活に疲れ切ってあまり集中出来ないけど(T-T)応援して楽しみにしてくれている人がいるからやらねば。