お買い物に…。

今日は午前中、旦那さんはサークルの指導に。
私は練習をして、午後から銀座にお買い物に行きました!
首都高の上り車線は空いていて、いつもより短時間で着きました〜。
目当てのものは買えなかったけど(T-T)
セールをぶらぶら見て回ったり、お盆のお返しのお菓子を買ったりしました!
日産のショールームで新型スカイラインが展示してあったので見てみたり(^^)
コマーシャルしているけどかっこよかったです♪
あと未来の車?も展示してありました。
ジョンレノンが気に入っていた喫茶店にも行ってみたけど、休みだった(T-T)
なかなか楽しいショッピングでした〜。
未来の車!
未来の車!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 12 8月 2019 18:03)

    スカイラインですか〜良いですね、若い頃2台乗り継ぎましたよ!でも、今のモデルはちょっと高すぎるかな!
    BMWが買えますよ⁈
    子供の頃、スーパーカーブームの洗礼を受けましたから今でもスポーティな車が好きなんだよね〜困ったジジイです。

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 12 8月 2019 18:07)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    うん(・・;)600万以上だった(T-T)
    やっぱかっこいいよね!
    うちも次は速い車にしよっかな〜(^^)
    もうジジイもババアも好きな事して生きよう!