赤ちゃん(^^)

今日は生徒さんのお母様が産まれて1ヶ月の赤ちゃんを連れてレッスンに来てくれました〜。
こんな時、3階まで階段って辛いな〜(*_*)エレベーター無くてゴメンねって思います…。
前も中学生の生徒さんが足を怪我して、お母様がおんぶして階段を上って来たこともあったなぁ(>_<)
赤ちゃんって無条件に可愛いですよね!
前の時間にレッスンしている2人の小学生の姉妹も赤ちゃんを見て『可愛い〜』とテンション&母性本能Maxになっていました〜。
2人の姉妹のお母様が『なんか懐かしい』の言葉に子供達は?⁇となっていました。
『あなた達もこんなに小さい赤ちゃんだったんだよ』の言葉に『え〜っ。信じられない〜』って驚いていましたが(・・;)
それも可愛い☆