自転車‼︎

今日は自転車を買いました!
前々から欲しかったんだけど、後回しになっていて(・・;)
6日の火曜日に歌声喫茶の練習があるんだけど、メンバーが1人増えて練習する先生の御宅にはもしかしたら車が停められないかも?との事で、じゃ良い機会だから『私、自転車で行きます!』と宣言して、今日自転車をゲットしました〜(^^)v
お店から乗って帰るつもりだったけど、旦那さんが『俺が乗って帰る!』と言うので私はまだ乗ってないんだけど…。
子供の頃以来はじめてのMy bicycle‼︎すごく気に入ってます(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 05 8月 2019 00:13)

    いいですね〜!
    今は暑いけど、秋は最高ですよ!
    泥よけ付けた方がいいですよ。急な雨や水溜りに入った時に凄い事になりますよ〜

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 05 8月 2019 09:14)

    トミーシーさんコメントありがとうございます(^^)
    そうか!そういえばそうだね(・・;)
    夫婦2人で全く気がつかなかった(>_<)お店の方も全然教えてくれなかったよ…。
    近いうちに付けなきゃ!