花火大会(^^)

今日は古河市の花火大会でしたね!
中学生の生徒さんは部活の友達と行くんだ〜と楽しそうにしていました♪
古河市に住んでる子供たちはみんな楽しみだよね!
私は行く予定では無かったんだけど、夜の生徒さんたちはもちろんみんな欠席だし(・・;)
旦那さんも生徒さんが欠席でいつもより早く帰ってきたので、最後の30分くらいは見られそうだから、歩いて見に行きました!
風もあって涼しかったし、花火はもちろんすごくて、行けて良かったです♪
花火の後は生ビールでしょ〜。
帰り道にある居酒屋で一杯飲んで帰ってきました〜。
暑い日の生ビールはサイコーですよね?
花火の後の生ビール♪
花火の後の生ビール♪