聖火ランナー♪

オリンピックの聖火が古河市を通るみたいですよね(^^)
先月の選挙の時に古河庁舎でポスターを見ました!
ギターの生徒さんで80歳の男の方と、中3の女の子が聖火ランナーに応募したのだそうです。
知り合いが走ってたら見に行っちゃうよね!
聞いてないけどきっともっと知り合いで応募している人たちがいるんだろうね(^^)
今日古河市の広報誌が来て、聖火ランナー募集してますと。
どうせなら(多分当たるわけないし)応募してみよう!という事になり。
8月いっぱいが期限だから応募します(^^)
当たったら面白いよね!
オリンピックの競技の抽選応募はすっかり応募するのを忘れてしまっていたので(・・;)
せっかく日本で開催するんだから楽しみたいよね♪