オシャレ‼︎

教室のテーブルの上に飴が置いてあります(^^)
レッスンが終わってから『飴ください!』と持っていく生徒さんや、レッスンが始まる前に必ずキープしてしまう子。
食べ過ぎて私に叱られる子や、全然見向きもしない子。
様々で人間って本当に色々なんだなぁ…。
飴一つでもいろいろ思うところはあります(・・;)
今日はテーブルの上に置いてある飴が『チュッパチャプス』でした〜。
可愛い女の子が頭にさして、髪飾りのようにしていました!しかも2つ‼︎
すごく可愛くてオシャレ(^^)アイデアも斬新だなぁと。
よくよく聞いてみたら、YouTubeで見たのだそうです!
真似してみるのも可愛いし『お腹が空いたら食べてもまだ一つ残ってるよ〜』と。合理的でもある(^^)
また一つ生徒さんに教わりました!『私もやってみる!』とは言ったもののおばさんがやっても果たして可愛いんだろうか?
気が狂ったと思われたりして…。