52歳。

今日は旦那さんの52歳のバースデーでした。
知り合いからたくさん『おめでとう』の連絡が来たみたいで、嬉しいし、ありがたい!
旦那さんのお兄さんは49歳で亡くなっているので、無事に年を重ねられる事が本当に有難いです(^^)
当たり前だと思ってることも、本当はすごく奇跡のようなことなんだって最近思う事が多くなってきた!
いろいろ経験してきた事が大きいんだろうけどね。
52歳。旦那さんはものすごくたくさん食べる人だったけど、最近はすぐにお腹が一杯になっちゃうみたいで(・・;)
今日も本当は『焼肉食べに行こ〜』って言っていたけど、夜になっても『全然お腹すいてない』というので、昨日のシウマイの残りの具と卵でオムレツを作って食べました!
誕生日に残り物って…。
後日改めて焼肉行こうと思います。
お昼抜かなきゃダメかな?