ジメジメ(T-T)

毎日ジメジメしていますね…。
今日はやっと洗濯物を外に干せました!
なんだか家の中がカビくさいんだけど、我が家だけなのかな?
連日セミナーに参加したりしていたのと、雨が降ってるって事もあって、ベランダの植物達に久しぶりにお水をあげようと外に出てみたら、葉っぱの裏側になにかの卵が産みつけられてる(・・;)
なんだかわかんないけど気持ち悪い(T-T)
全ての植木鉢をひっくり返して葉っぱの裏側を見てみたけど、被害は1枚だけでした〜。
葉っぱを1枚取って袋を2重にしてゴミ箱に…。
ゴミ袋の中でかえったりしないよねΣ(゚д゚lll)
恐怖だ〜。
全て終わってベランダを眺めてみたら、なんか遠くに鳥の死骸がある(T-T)
ちょっとこれは私には無理だから、旦那さんにやってもらおう。
『俺だってやだよ!』って声が聞こえてきそう…。