売れ行きNo.1(^^)

昨日、テレビショッピング(ジャパネットたかた)でジャパネット売り上げNo.1のダウンケットが紹介されていました。
暑い季節に汗を放出して、家でも洗える!
汗っかきの旦那さんがこれ欲しい!と言うので注文しました〜。
今日届いた!早いね〜。
注文する時にカバーはどうしますか?と言われて、カバーがないとすぐに使えないから一緒に頼んだんだけど、昭和感半端ない…。
一瞬引いたけど、なかなか笑える(≧∀≦)
ダウンケットは売り上げNo.1なだけあってなかなか良いです♪
買ってよかった(^^)
お買い物にもなかなか行けないから、ネットショッピングやテレビショッピングを活用しています(^^)
特に本やCD ・DVD・お水は便利だな〜。