チラシが出来てきた♪

1ヶ月くらい前に、大親友から連絡があって、『子供が8月に来日するんだけど(ヴァイオリンでジュリアード音楽院に通ってる)日本でコンサートをやりたいんだけど、のんちゃん伴奏してくれる?』と。
8月じゃ練習時間もあんまりないけど、大親友の頼みじゃやるしかない!
旦那さんも『俺も入れて〜』と。
ピアノ&ヴァイオリンとギター&ヴァイオリンでコンサートをする事になりました!
会場も空いているか不安だったけど、スペースUが8月25日空いていて取れたから、そこから怒濤の練習&チラシを作ったり、友達に連絡したり。
今日チラシが出来て来ました〜。
急いで作ったからシンプルだけど、まぁいいか!
私の写真は何年前のなんだ?
たくさんお客さんが来てくれると嬉しいです♪