事前打ち合わせ♪

今日は午前中エニスホールに発表会の事前打ち合わせに行ってきました(^^)
舞台の高さや客席の数、ステージのレイアウトや受付のテーブルの数など細かいことを、いろいろ打ち合わせしてきました♪
緊張感が高まってきますね!
エニスホールのスタッフの方々は皆さんプロフェッショナル!
私たちが気がつかない、いろいろな事をさらっと聞いてくれたり、教えてくれたりするので、本当に頼りにしています!
後は生徒さんが、自分の演奏に集中してくれて、たくさんお客さんが来てくれたらサイコーだよね!
みんなでステキな発表会にしようね♪
誰が欠けても成立しない。
みんなの想いがたくさん詰まった時間になる事を心から願っています(^^)