五輪チケット当選発表

今日は来年に迫った東京オリンピックの観戦チケットの1回目の当選発表の日でしたね!

生徒のKさんに当たり前のように”五輪のチケット当たりました?”と聞かれたのですが、私、応募するのを忘れていました。

ちなみにKさんは4人家族で、”全て当選したらどうしよ~”とビビりながら、1人100万、計400万分位応募したそうです!

結果、唯一”女子バレー1次予選”が当たったそうです。

嬉しい様なホッとした様な微妙な気持ちだったみたいです。

その後に来た小5女子のTちゃんの家も大量に応募した結果”女子サッカー準々決勝”が唯一当たって喜んでいました!

いよいよ来年の夏はオリンピックです。

次回の応募の時は申し込みます!

大いに楽いましょう~!!