ピアノが大好き?

今月から佐藤音楽教室でピアノを習ってる年長さんの男の子は、ずっとピアノをやりたがっていたのだけど、ずっと始められなかったらしく今月ようやく始まりました!
そのせいかものすごく練習して来ます。
なんと始まって3回目(今日のレッスン)で1冊教本を終わらせました。
レッスンが終わる時間になると、『もっとやりたい〜』『終わるの早い〜』と泣く泣く帰って行きます(・・;)
やりたい気持ちを少し抑えてからレッスンを始めるのも、良い効果があるのかも?
ご参考までに(^^)♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 24 10月 2019 20:33)

    楽しくブログ読ませて頂いています。