ギター

私の師匠の山中先生はギターをいじる(改造)が趣味で愛器フレタのブリッジ・ナットの高さ調整は勿論、ボディのニスを剥がしては塗りを繰り替えしています。

昨日飲んでいたら、ブリッジをいじって、”フレタが今まで1番良い音”との事!!(この言葉何度も聞いている)

私も”愛器ハウザーが糸巻を交換して音が良くなった。友人のS君から預かっているロマニリョスも良い感じだ!”と盛り上がりました。

で、師匠の家にハウザーとロマニリョウスを持って遊びに行ってきました。

師匠のフレタは本当に良くて今まで1番と私も思いました。

3本とも違う個性で弾き比べるのが楽しかったです!

フレタが良かったかな~