老眼鏡壊す!

私、数年前から老眼が進んでいます。

老眼鏡2つ持っています。

レッスンの時、椅子に置いてあった老眼鏡に気付かず座ってしまい壊してしまいました。

私、直ぐに何でも壊してしますのです!

”クラッシャー”と呼ばれています。

でも、このパターンはハズキルーペなら壊れなかったのでしょうね!

”座っても壊れない!”ってCMでやっていますよね~

 

ということで近々ハズキルーペ買ってきます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 16 6月 2019 15:17)

    私は元々近視ですが、最近老眼も勢力を伸ばしてきました!近くも遠くも見づらいです。どうすんねん!?
    しかし、派手なメガネですね〜林家一門⁈

  • #2

    ジャガー (日曜日, 16 6月 2019 15:32)

    ギターを弾いていても楽譜が見えると指かま見えにくいという困った感じになります。
    年をとってきたらピンクが最近好きになったんだよ。
    派手は良いれ