こんなことは初めてだ〜。

切り取ったパニエ♪
切り取ったパニエ♪
なんか月日が経つのが早い。
これが年を取るってことなのかな?
発表会まで後18日…。着る洋服が決まってない。
こんなこと今まで無いよね。
買いに行く時間ももう無い(ToT)
ていうか、トレッキングシューズなんか買いに行ってる場合ではなかったんだね…。
今まで着た服で出るしか無いのか?
それとも無理やり買い物に行く?
ドレスはもう買わないで、ドレスの中のパニエを切って着ようと思っています(・・;)
チュールレースもなんかボロボロに破けてるけど、別にいっか。と思っちゃってるところがおばちゃんなんだよね(ToT)
でもファスナーが閉まるか心配。
体重だけは順調に増えてる…。
生徒さんが、ネットでかわいい洋服を買ったりして、これで出ます!と画像を見せてくれる度に、焦ってきちゃう(>_<)みんな可愛くしてるから先生がこれじゃね…。やっぱり買いに行こうかな?
どーしよ。