芍薬♪

今日は実家の父の月命日でお墓に行ってきました〜。
父は佐藤音楽教室の発表会をとても楽しみにしていて、いつも聴きに来てくれていたのを思い出します。
生徒さんたちの成長を楽しみにしてくれていました。
お花の季節になりましたよね〜。
今日はよく行くスーパー『カスミ』で芍薬が200円で売っていたから、買って教室の玄関に飾りました!
芍薬大好き☆
芍薬の花、触った事有りますか?
すごくしっとりしています。
いつも触りすぎてすぐ花びらが落ちちゃうから気をつけなきゃ(・・;)
旦那さんにも『触ってみて!』と触らせたら、『なんか濡れてる…。』って言うくらいしっとりなの!
歌声のメンバーと昨日そんな話になったけど、歳をとるとお花が綺麗に感じる(^^)
歳をとるのも良いものですね♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tomo (火曜日, 04 6月 2019 17:40)

    ご無沙汰しております。
    ヤマハの前を通ると、やっぱりクラシックギターは楽しかったなーといつも思います。今年のエニスホールでの発表会はいつですか?

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 04 6月 2019 18:26)

    tomoさんコメントありがとうございます(^^)
    お久しぶりです!
    今年は6月30日です♪
    プログラム出来たら郵送させて下さい。
    お時間ありましたら聴きにいらして下さいませ!

  • #3

    ジャガー (火曜日, 04 6月 2019 20:06)

    TOMOさん、久しぶりです。
    元気ですか⁉️
    発表会で会いましょう❗️