バタバタな1日(・・;)

なんか、なんかバタバタしてしまう日ってありますよね?
私は今日、そんな日でした。
まず友達から、6月2日にパソコンに楽譜を送るね!と言われていたのに来ないからラインしたら4時間くらい前に送ったと言われ確認したら、届いていて、プリント(2曲で50ページ弱…。)している最中にインクがなくなり、買い置きもないけど、今日は調律師さんが来てくださるから急いで教室へ→お茶の用意をして調律師さんをお迎えして、調律をしてくださっている間にインクを買いに行って、プリントしている間に郵便局へ行って生徒さんに楽譜を送り、その後家に戻ったら今度は用紙が無くなっていて(ToT)用紙を補充して今度は銀行へ行ったら、つくば銀行とみずほ銀行で(両方‼︎)通帳の磁気がダメになっているからATMが使えず、窓口で新しい通帳に作り替えたり。
調律をしている間はピアノが弾けないからゆっくりお掃除したり、お料理したりしようと思っていたのにやろうと思っていた事全然出来なかった(ToT)
こんな日もあるのね…。
そういえば、調律師さんが高齢で2年後に免許を返納しようかと考えてるって言ってました(ToT)
今東京から車で来ていただいてるから、どうなるんだろう?心配…。
やっぱりずっとうちのピアノを調律してもらってるから、変えるのも勇気がいるよね…。
当たり前だけどみんな歳をとっていくよね(・・;)