みんながいる幸せ(^^)

今日は『歌声喫茶』の本番!
やっぱり喉は治らず(ToT)
鼻水も出るし、ピアノ以外はステージに立たない方が良いかも?と思って相談したら、みんないるから、大丈夫だよ!と言ってくださって(ToT)
1人じゃないって心強い。
足手まどいになっちゃう…。って思ってたから、みんなのあったかい優しさが心に沁みました。
咳き込んでしまうこともなく、無事に終わりました♪
童謡の会のメンバーもたくさん来て下さって、楽しかった(^^)って言ってくださったからホッとしています!
終わった後は次回の曲決めと、担当者を割り振りして練習日を決めて帰って来ました♪
今日の『歌声喫茶』の様子はカットなしでケーブルテレビさんで放送されるそうです(^^)
興味がある方は見てみてくださいませ♪