嬉しいいただき物たくさん(^^)

昨日、乃がみの食パンをいただいたの
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コストコに行ったときに乃がみのお店を見てみるといつも行列していて、食べてみたいけど…。
と思っていました。
だから、ものすごく嬉しい!
今日の朝早速いただきました〜。
甘くてふわふわで美味しかった。
そして今日午前中に旦那さんが市民講座で出かける時に、車を見送った後、教室の隣の家の方が(ほとんど話したことない)『佐藤さん、玉ねぎ食べる?』と声をかけて下さって『食べます!』と答えると、たくさん玉ねぎと紫玉ねぎとニンニクまでいただきました!しかも紫玉ねぎは今日の朝収穫したものだそうです♪
なんかお話しできたのも嬉しかったし、家庭菜園で採れたお野菜をいただくなんて、本当に嬉しくて、なんかここ最近良い事ばっかり(^^)
皆さん本当にありがとう(^^)♪