プログラム作り♪

今日から来月の発表会のプログラムを作り始めました!
今年はどんなデザインにしよっかな?
今年はオープニング演奏を私がする事に…。
まぁ私はどこでもいいんだけどさ(・・;)
演奏が先に終わってしまうと楽なんだろうか?
発表会が近いと生徒さんの意気込みも違ってくるよね!
発表会はレベルアップの良い機会だと本当に思います。
今年は発表会を開催してから初めてピアノの大人の生徒さんが出演して下さる事に♪しかも3人も!
それもとっても楽しみ!皆さん頑張ってるから、いつか出演して欲しいな〜と思っていたので(^^)
プログラムを作ると途端に緊張してくる…。
歌声喫茶の伴奏や慰問演奏の歌を練習していたからか、なんだか最近あんまり発表会の講師演奏の練習が出来ていないような(;_;)
時間ってあるようでないよね。
最近歳のせいかすぐ休憩してからやろうとする私(・・;)
そしてその休憩時間が長い…。
あーん。ちゃんとしなきゃ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みースケ (月曜日, 20 5月 2019 23:11)

    待ってました!先生のプログラム作り!!
    どんなデザインになるか楽しみに待ってます(*′Д`*)

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 20 5月 2019 23:53)

    みースケさんコメントありがとうございます(^^)
    ステキなプログラムになるように頑張って作ります!
    今年は間違いが無いようにしなくちゃ(・・;)